宣言延長、週内に判断へ 首相「人流は間違いなく減少」


  まったく信用できません




Mori
@RadioMaw

Go To トラベルは感染拡大に関係ないという立場と感染防止のために人流を抑えるということが両立しているのは、一体どういうことなのだろう。宣言延長、週内に判断へ 首相「人流は間違いなく減少」 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デ… https://t.co/pvHOmUOHJe

2021-05-06 09:14:44

(出典 @RadioMaw)

アノヒノソラヲオボエテル
@anohinosora2017

いつの何と比べて『人流が間違いなく減少』と言っているんだろうか?『宣言失敗しましたから再延長します』となぜ素直に言えない。#めざまし8 宣言延長、週内に判断へ 首相「人流は間違いなく減少」(朝日新聞デジタル)… https://t.co/oef3npPFBd

2021-05-06 08:58:59

(出典 @anohinosora2017)

ゴン太とぎんじろ
@ginjirobaby

専門家の意見ばかりじゃなくて『現場』も見て欲しいよ。取り巻きに聞くとか、テレビとかでしか見てないでしょ。新コロが相手なら、新型総理で行ってみよう👊宣言延長、週内に判断へ 首相「人流は間違いなく減少」(朝日新聞デジタル)… https://t.co/ItlufzHeAb

2021-05-06 08:55:25

(出典 @ginjirobaby)

石原伸晃
@IshiharaNobu

宣言延長の有無にかかわらず、人と人の接触機会を減らし、感染予防を徹底しなければならない段階です。ワクチン接種を加速し、集団免疫を一日も早く獲得すべく、国として全力を尽くしていきます。宣言延長、週内に判断へ 首相「人流は間違いな… https://t.co/IvHGvEpfyw

2021-05-06 08:48:58

(出典 @IshiharaNobu)

Mr.F.G 世界ウェハー党 肉球新党
@Mayama_Woodged

お得意の、成果の喧伝。感染者数が減らなければ効果が出てきたとはとても言えまいに。「「人流については間違いなく減少している。効果は出始めてきているのではないか」と説明した。」宣言延長、週内に判断へ 首相「人流は間違いなく減… https://t.co/l9ec0VGBO6

2021-05-06 08:45:13

(出典 @Mayama_Woodged)

strfjt
@hachingn

「いつどこでどのくらい減少したのか」データを示して欲しい宣言延長、週内に判断へ 首相「人流は間違いなく減少」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/0O06Y5Hcyo

2021-05-06 08:40:36

(出典 @hachingn)

KATANA_ONLY1965
@katana_only1965

誰か誤報を与えているのか?#人流 #菅義偉 #菅首相 宣言延長、週内に判断へ 首相「人流は間違いなく減少」(朝日新聞デジタル)#Yahooニュースhttps://t.co/qercKS6oKB

2021-05-06 08:36:12

(出典 @katana_only1965)

もののけ姫
@ryuhokujp

GW中の江ノ島に来られましたか?何を見て「人流については間違いなく減少している。効果は出始めてきているのではないか」と仰られたのでしょうか?宣言延長、週内に判断へ 首相「人流は間違いなく減少」(朝日新聞デジタル)… https://t.co/dvf6LB3IoS

2021-05-06 08:34:14

(出典 @ryuhokujp)

takayan39
@takayan309

戦いには負けましたね、人流は残念ながら1回目の宣言よりも増えてますよ。宣言延長、週内に判断へ 首相「人流は間違いなく減少」(朝日新聞デジタル)#Yahooニュースhttps://t.co/6CzhLlAoGQ

2021-05-06 07:44:53

(出典 @takayan309)

テン(天神)TENDEEN ➡ 若者を殺すな!馬鹿大人ども!!
@ekQ9Rh20ftIKpSj

連休で検査数の減少による、感染者数の減少であるとするのは間違いだ宣言延長、週内に判断へ 首相「人流は間違いなく減少」(朝日新聞デジタル) https://t.co/LJYR9Y5FX2

2021-05-06 07:36:33

(出典 @ekQ9Rh20ftIKpSj)

はやかわのおじさん
@HayakawaOjisan

宣言延長、週内に判断へ 首相「人流は間違いなく減少」(朝日新聞デジタル)#Yahooニュースhttps://t.co/JNu0d36nhn人流を減らすことが目的でなくて、重症患者を減らすことが目的だったのでは、、これが手段の目的化というやつでしょうか、ニュース上だと

2021-05-06 07:22:23

(出典 @HayakawaOjisan)

にゃ。
@res_mic

GW中で検査数少ないから感染者数で判断するのは無理今の時点で宣言出した効果は無し、菅の苦し紛れの回答が『人流は減った』大都市圏は減ってるかもだけど地方は増えてるんじゃ…宣言延長、週内に判断へ 首相「人流は間違いなく減少」(朝… https://t.co/FI5hn58dM5

2021-05-06 07:18:43

(出典 @res_mic)

元@takahiro123711
@takahiro123710

宣言延長、週内に判断へ 首相「確実に人流は間違いなく減少」(朝日新聞デジタル)主な地域はなぁ。でも緊急事態地域の外は増えてるけどその説明は?後少なからず高速渋滞も起来てたぞ。これで人流減少したのかね?#Yahooニュースhttps://t.co/6Jh3cKcuF7

2021-05-06 07:14:47

(出典 @takahiro123710)

max_pii_per
@maxpiiper

都合の悪いことは見ない見えないフリをするのね、自民党にはマトモな政治家がほぼいないということだな、宣言延長、週内に判断へ 首相「人流は間違いなく減少」(朝日新聞デジタル)#Yahooニュースhttps://t.co/vXxZwEhPow

2021-05-06 07:13:58

(出典 @maxpiiper)

daizaemon
@daizaem22526262

宣言延長、週内に判断へ 首相「人流は間違いなく減少」(朝日新聞デジタル)#Yahooニュースhttps://t.co/fUp1p1uWNVGWに混雑した行楽地やそこへ外出した人などで10日後に感染者が急増していなければ良い… https://t.co/MfEf8rXrsJ

2021-05-06 07:09:25

(出典 @daizaem22526262)

閑居
@doatease2313

さすが4割支持の菅首相。この認識で、4割の人は安心しただろう。→宣言延長、週内に判断へ 首相「人流は間違いなく減少」https://t.co/i0UQiYUKIv

2021-05-06 07:08:46

(出典 @doatease2313)